春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/2/4

・藤井風の『grace』のPV、今更ながらちゃんと見たけどめっちゃいいな。自由で、開放的で、ちょっと涙が出てしまった。

www.youtube.com

異様に風景に溶け込んでいる…。

歌詞も大好きなんだけど、価値観や感性が老成しているよな…(いい意味)。藤井風、人生二週目かもしれない。

 

・金を稼ぐことに興味はないが、お金はあった方が快適だと思っているので人の年収ツイートを見てゲンナリしてしまった。美容師で月150万か〜…。これ、売り上げなのか自身の取り分なのかは分からないが…私が◯年強かけて貯金できる金額じゃねえか。鬱。ふと思ったが、みんなどうやってお金稼いでるんだろう。自身の商品価値を上げるのは(叔母も言っていたが)マストなようで、それを疎かにしていると「一体何をして生きているの?」というような目で見られるよな……。

 

・好きなパン屋で買い物したくて午後に行ったらパンが全部売り切れてスッカラカンだった。えーん爆泣き。代わりに別のパン屋でパンを買って食べた。

f:id:konommm100:20230204234415j:image

フィッシュサンドとナポリタンサンド。ナポリタンのトマトソース、加熱されてるはずなのにめちゃくちゃ口の周りが痒くなった。アレルゲン死すべし。