春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/2/9

・腹が痛すぎて早朝起きてしまった。薬を飲んでもだめそうだったので、有休を取った。

・布団の中でナウイ・ミクトラン攻略。ORT戦に入ったらアプリが重すぎる…。偉大なるカマソッソ、実装されてほしい。NPCとは出てなかったので今後可能性はありそうだ。以下ネタバレになるので注意

*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解けた謎もあったけど、深まった謎もあったな。被験体Eの正体は確定…?

ここでもう好きになっちゃった。
クリア後に見返すと、そりゃマスターいる身なんだから令呪の価値を知ってるに決まっとるわな!!と思った。知ってるからこそ、このコメント。好き…。

立ち絵酷評されてるけど味があって好きだな。CV三上哲は優勝。デイビットとのコンビが良すぎてつらい…。ネットでも言われてたけど、天使のくだりSCPみがあって怖かったな。

 

ORT

ORT戦、機械神やケルヌンノス戦の方が個人的にはつらかった印象。あのときは霊脈石なかったからな!!!(血涙)ORTは総力戦で削ったHPは次に引き継がれるし、時間めっちゃかかったけど無理ゲーってほどではなかった。大変だったけど…。カマソッソ、これ生身人間のまま(身体大改造して)単騎で倒したんか?やべえよ…。

低レアにカレスコ持たせて単騎出撃。たまにマシュと組ませる。カサコソ移動してたのがちょっとキモかった。

この状態の藤丸の顔めっちゃ好き。限界って感じ…。やっぱり本体との戦闘の方が大変だったな。残りカスより硬い(そりゃそう)。

なんとか攻略。

いい話だったな。個体に差異がなく、争う必要がなかった。常に正解を選び続けることができた我々だからこそ、なにも生み出せなかった…と最後に語るテペウに涙してしまった。

テスカトリポカの時間の話も好きだな~~積み重ねに意味がある…我々が時間に乗るのではなく、我々が漕ぎ手で時間を乗せている(うる覚え)。デイビット……テスカトリポカがサーヴァントでよかったな……。

スクショを忘れてこれしかない

今回の最大の功労者であるヘシアン・ロボに聖杯をあげた。わんわん。単騎アヴェンジャーは君だけが頼りだ。