春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/3/6

・友達と通話しながら11キロ歩いた。とんかつの昼営業時間に間に合わせるため、途中バスを使ったりしたので、あまり歩いた気はしなかった。

・厚切りギルティ

f:id:konommm100:20230306222000j:imagef:id:konommm100:20230306222004j:image

やわらかくて美味しかったけど、結構サッパリしていた。次はヒレと丼ものを食べてみたいな。

・ビールの自販機を見つけた。一番右下の瓶、なんだろう…。

f:id:konommm100:20230308215304j:image

・鳩のフンまみれのトンネルがあって、職場のベランダで鳩と戦ってた父親やベランダで卵を産まれた人のツイートを思い出してしまった。

ツイートにぶら下がっていた印象的なツイート(うる覚え)。「鳩はフンの量がエグイしフンに虫が湧く」「一度来るとしつこい、なかなか離れてくれない」「蛇のおもちゃを置くと来なくなりますよ!」「うちの旦那は卵取り上げて調理してました。珍味ですよ!」

( ^ω^)・・・

・カラスが歩きながらプリュっとウンコしてるのを目撃した。踏ん張る必要ないんだなあ。