春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/3/19

・友達と電話しながら散歩に行った。目的地はサイゼリヤにして、往復で約8キロ歩いた。10キロには満たなかったけど、生理中で体調が微妙なのでまあ仕方がない。あと少し暑かった。

ニトリに寄ってドーナツ型クッションを買ってしまった。

座り心地がよい。これで長時間の原稿作業に耐えられるぞ…。

f:id:konommm100:20230319231951j:image

 

・しっぽまであん

果たして平仮名にしてよかったのか。f:id:konommm100:20230320004051j:image

 

・お気に入りのポットの蓋を落として真っ二つにしてしまった…。ショックすぎる。接着剤でくっつけようと思ったが、せっかくだから金継ぎしにいきたいな。キットを買って自分でやるより、プロにやってもらう方がよさそう。どこか探さないと…。