・明日の気温が36°って無理なんですが………。他の地域では40°とかになるところもあるらしいね。温暖化の影響でこんなことになってるんですか??20年後には50°いってそう。 ・暑いので外に出たくない。よって、読書が捗る~~~~…。読書の夏だ!hontoの電子書…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。