春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

2025-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記2025/8/5

・明日の気温が36°って無理なんですが………。他の地域では40°とかになるところもあるらしいね。温暖化の影響でこんなことになってるんですか??20年後には50°いってそう。 ・暑いので外に出たくない。よって、読書が捗る~~~~…。読書の夏だ!hontoの電子書…