春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

カタログギフト

なんやかんやあって、一万円分相当のカタログギフトを手に入れたのが一年だか二年前。色々ありすぎて悩んだが、ポール・ボキューズのローストビーフ・生ハムセットにした。

f:id:konommm100:20221016041533j:image

一人なので好きな厚さに切っても誰にも文句を言われない……。

黒毛和牛なので柔らかく、スッと口の中に溶けていく。脂が甘くておいしい。ここが、楽園……?とても幸福だった。

ポールボキューズのローストビーフ、通販ができたりできなかったりするようだ。この肉と同じクオリティなのかは分からないが、5000円くらいのローストビーフとハンバーグのセットが売ってたので、ご褒美に買うのもありかもしれないな……。