春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/1/12

・昨日デパートをうろうろしてたら島根への旅行の帰りに岡山で買ったきびだんごが売ってた。こっちで買えるんかい!!脱力してしまった。

 

・最近復帰したゲームが楽しい。レトロな感じのゲームで軍用飛行機で敵をバンバン撃ってくやつ。証明書ミッションという難易度高めの課題をクリアして嬉しかったスクショ。

f:id:konommm100:20240113010744p:image

キャリアランク中佐を目指しているんだけど、まだまだ遠い。現在軍曹Ⅱ…。

気になった人はこっからダウンロードしてね。私が💎もらえるので…。

https://1945.onelink.me/7oVn/x?id=110924715

 

・おいしいのかな…。

f:id:konommm100:20240113011101j:image

ひよこ豆を4時間水につけて1時間煮て潰した。明日コロッケにする。

f:id:konommm100:20240113011123j:image