春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/2/25

・もし鹿児島に行ったら、中央近くにある茶屋で薩摩紅茶をしばきたい。久しぶりに通販しようとサイトをみたらパッケージが変わってた。前の方が好きだったかもしれない。

susumuya.com

・日記にタグとか付けてないのに、閲覧している人は一体どこから飛んできているのだろうとふと思った。

・髪の毛がだいぶキンキラキンになってきてしまった。切ない…。来月従妹と遊ぶ予定が立ったが、直前に美容院に行こうか悩むな。大体二か月くらいの頻度が(髪の毛的には)丁度良いのだが、三か月弱にいっぺん……がお財布事情的には良い。

・551の肉まんが届いたので仕事行く前に食べた。餡がとんでもねえ。チルド状態の肉まんをチンしたので皮はふっくらしなかったけど、出来立てはそれはもう天才的に美味しいんだろうな…と感じる味だった。

f:id:konommm100:20230226015120j:image