春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/3/24

・久しぶりにGet Wild 聴いたけど名曲だな…カラオケ行きたい。深夜に熱唱してごめん隣の住人…壁は厚めだからうるさくはないはず。ポケモンは初期にすごく見ていたけど、実家を出たら途端に見なくなってしまったな…。

・食のプロフィール帳を書いてみた。

f:id:konommm100:20230325033521j:image

・基本的に酸っぱいものが好き。サラサラ書けるかと思ったけど時間がかかってしまった。テンプレートはこちら。

キッコーマンの豆乳を毎日のように飲んでいるので、パントリーで買った方がいい気がする。

・オーストラリアに留学してた時、バナナブレッドが異様に美味かったことを思い出してしまった。ネットリ気味で超しっとりしてて茶色い。

関東でどこか本場の味に近いバナナブレッド売ってるお店ないかな。

同じ菓子類ではラミントンも美味しかったな〜食べたい。日本で流行らないかな、ラミントン。

www.cotta.jp

中にジャムが入っているものと入ってないものがあるが、入っていた方が絶対に美味しいので入れるべき。