春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/2/3

・サクサクなノートパソコンといえど、やっぱりマウスが要るな…。ゲーミングマウスちょっと気になったけど、電池めっちゃ食いそう。結局Microsoftのリサイクル素材のマウスをポチった。

はにわマウスパッドが気になっている。

https://www.tnm-shop.jp/products/detail.php?product_id=533

リンクを貼るのにサーフィンしてたら、あやしげなサイトを見つけてしまった。

kofun.jp

 

ミスドのヨロイヅカコラボを食べた

f:id:konommm100:20230203134748j:image

造形的にちょっと食べにくい。甘さ控えめな感じ。口に入れるときにココアを吸引してしまって噎せる。多重食感が売りらしいが…。

最近のコラボだと、二年前のピエール・マルコリーニが美味しかったな。

 

TwitterAPI有料化でまたTwitterが騒がしくなってる。他の代替SNSってなんだろうなぁ。他SNS移住を外来種の生態系破壊と表現している人がいて草。

 

・この漫画が面白かった。絵も好きだなあ。メリバっていいよね

tonarinoyj.jp