春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/2/10

・寒すぎる。在宅にしておいてよかった。昼は家の近くのカレー屋でテイクアウトした。ちょっと外を歩いただけでも腹がぶっ壊れるくらい痛い。

・防振り最新話を見た

www.youtube.com

触手とあったのでまさか、珍しい展開が…?(ぼかした言い方)と思ったが、いつも通りのメイプルちゃんのバグムーブだった。毒を撒き散らし、怪獣になり、ロボになり、さらに触手が生えるようになっちまった……。こんなに禍々しい主人公、他にいるか?

・最近だと『とんでもスキルで異世界放蕩メシ』も好き。恋愛要素がないと物語に気持ちよく集中できるのでよい。

・土日の予定がなんもないや。バレンタインの催事場は混みそうだな。

mg2life.com

これを買いに行きたいけど売り切れてそうだな。