春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/2/14

・平日の更新がハードだ…疲れてるとなんもできん。下書きちょっと書いてそのままにしていた。

正規表現が分かんねえわ。何年も分からんって言ってる気がする…。数学的な脳内処理がめっきりダメ。慣れるしかないんだよな、こればっかりは。

・テスカトリポカ来ました。

f:id:konommm100:20230215230259p:image

f:id:konommm100:20230215230306p:image
動悸がすごかった。アップルウォッチを持っていたら心拍数がどれくらい激しくなったか分かったのに…。

初めて確定召喚済の文字を見たわ。

天井は破るために存在した

これでもかってくらい虚無ガチャが続き、果てに見えた一筋の金色演出。ありがとう。宝具重ねるのは次の機会に…。遊木真のフィーチャースカウトの次に金がかかったが、今回はシナリオもよかったし運営おつかれ…と思っていたので丁度いいお布施になったな。

・親戚にもらったチョコバウム。去年に引き続きクラブハリエ。

クラブハリエって周りの砂糖がカリカリすぎるのが苦手なんだけど、そこに目を瞑れば普通においしい。

ローソンのプレミアムロールケーキみたいに、真ん中の穴の部分にチョコが埋めてあるタイプ。バウムと硬度が違いすぎるので切り分けが難しかった。チンしてと言われてたのでレンジで温めてから食べた。写真が下手すぎる。

・一番好きなバウムクーヘンはホレンディッシェかなあ。

www.mistore.jp

砂糖の部分がくどくなくて好き。風味がよい。親戚に、ホレンディッシェが一番好きと言ったら、私の母も同じことを言っていたと聞いた。家族とはやはり食の好みが似ている。