春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/3/9

・月刊ムーのコラム見てたら特に怪しい記事を見つけて笑った。

web-mu.jp

・夜にラーメンとチャーシュー丼を食べてしまった(懺悔)。生理前はどうしても爆食モンスターになっちゃうよね、と友達と話していた。つらい。

本当はチャーシュー丼だけ食べたかったが、それだけ頼むのも店に悪いかなと思いラーメンも注文した。義務ラー…。チャーシュー丼だけ食べる人っているのかな。空腹でがっつきすぎて写真撮るの忘れた。

・暖かくなったな~衣替えをしなくては。春服をあまり持っていない上に出すのが面倒なので、この時期いつも秋服を着てしまう。

・ゲットだぜ。200円で確定なら安い。

f:id:konommm100:20230310172328j:image