春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/3/11

掛川花鳥園のオオハシくんぬいぐるみが激カワすぎる。

fbpshop-k-hana-tori.com

・友達と関内を歩き回った。14キロ歩いて2000KCLか〜〜。なかなか。

アルペンジローのカレー

f:id:konommm100:20230313133019j:image

野菜の甘みがよく出ているグレイビーだった。乗っている野菜も甘くて美味しい。肉も香ばしくて中々食べないタイプのカレーだった。

 

・クソでかいジュース

飲み切るのが大変だった。サイズ見て買おうね。
f:id:konommm100:20230313133023j:image

 

・鉄板で夕飯食べた。
f:id:konommm100:20230313133028j:image

鉄板で焼いて食べた砂肝が美味しかった。もんじゃとお好み焼きも食べた。

こういうのは一人だと難しいから連れがいるとありがたい。

 

・ライトアップされていた赤レンガ。昼間とはまた違った趣がある。見た目がクッキーみたいでずっと食欲が湧いていた。f:id:konommm100:20230313133031j:image