春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/9/3

・友達と東京駅周辺で遊んだ。

八重洲口にあったサーティーワンの自販機(誘惑に耐えた)。セブンティーンアイスもそうだけど、アイスの自販機というのは魅力的すぎる。

f:id:konommm100:20230908005821j:image

・初エリックサウス。

f:id:konommm100:20230908010840j:image

東京駅の中にある南インド料理店だ。最近セブンイレブンなどとコラボしているため、知名度が上がったせいか開店前から行列だった。40分ほど並び、やっと入店。

おいしかった…。汗がだっくだく。ダールがとうもろこしだったのが夏っぽかったな。

特に青唐辛子とマトンのカレーが美味しかった。おそらく日替わり。

店員が日本人しかいなくて新鮮だった。

・その後、友達とカラオケ三昧。レパートリーを増やしたい。最近曲を覚えるのに時間がかかってしまう。老化だろうか…。