春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/11/26

・知人と映画を観に行った。

https://www.kitaro-tanjo.com

今話題沸騰中のゲゲゲの謎である。私は2回目なのだが、人の感想が聞きたかったので喜んで誘いに乗った。特典は駆逐されていた。

・お昼に食べたラーメンと小丼。鯛の刺身が異様に美味かった。寿司だけ頼む人が結構いたが、わかる気がする。私も今度は寿司だけ頼みたい。ラーメンは結構あっさりしていて、小丼を半分食べて汁をかけて茶漬け風にしたら飛んだ。

f:id:konommm100:20231130031034j:image
f:id:konommm100:20231130031030j:image

https://maps.app.goo.gl/ipAoTejMUhgccMPR6?g_st=ic

・寒かったので茶をしばいて解散。クリスマス仕様になっていた。

f:id:konommm100:20231130031037j:image

・午前中に起きると色々できるなぁ…と当たり前のことを思った。休みの日はだいたい睡眠で潰れてしまうのだ。