春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/2/5

・普通に仕事だった。午後からだったので昼まではのんびりしてた。栗原はるみチンゲンサイオムライスを作った。

トライガン4話見てたらヘキてんこ盛りキャラが出てきた。関西弁のCV細谷…。ニコラス・D・ウルフウッドさんというらしい。

・休憩にカレー屋入ってフライドモモとレンズ豆スープを頼んだ。スープっていうか飲むカレーなんだよな。フライドより普通の蒸しモモの方が好きかもしれない。提供時間はフライドの方が早い気がする。

f:id:konommm100:20230205172509j:image

・Web陶器市やってるらしい。陶器好きなんだけど、置き場所がな~~。土の風合いが強いものが好きかも。これとかかわいい…。

uchill.jp

一万円を全く来る気配のないテスカトリポカに突っ込むか、陶器に突っ込むか悩みどころだよ。明日美容院の予定もあるし、ああ、金が飛ぶ、金が飛ぶ…。節約しなきゃいけないのに、カレー屋で一食1200円とかやってる場合ではない(普通にバカ)。節約って難しい。やっぱり自炊だろうか…。