春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/2/7

・家に財布を忘れたので仕方なくPayPayに入金してコンビニ飯した。節約どこ行った?

・やせたい何とかっていう本の名前が読めなくて、やり…やらせ…やらせたい?と音読してしまって頭を壁に打ち付けようかと思った。

・残業。同期に詫び菓子をもらってボリボリ食べた。

・平日書くことなさすぎるな…。まだ水曜日?嘘だろジョニー…。口内炎が痛い。生理前は高確率でできてしまう。ホルモンバランスが崩れてできているのもあるだろうが、普段の栄養不足の負債もありそう。

ビタミンB6を多く含むマグロとかバナナがいいらしい。これは前にわざわざ1時間以上かけて電車に乗って食べに行ったマグロ丼。