春夜、雨を喜ぶ

ただの独り言と日記

日記2023/2/8

・同僚が10分に1回の頻度でゴホッ!ゴホッ!と大音量で咳をするのでめちゃくちゃ気になってしまう。一年中咳をしているので、持病なのか喘息なのか分からないが…。心配というよりは結構(音とか色々)気になるので病院に行ってくれと思ってしまう。

・生理今日来るな…というのをピッタリと当てて、布団を血まみれにせず気分良くなっていたが、帰宅後にナプキン変えるのを面倒くさがってそのまま寝っ転がってゲームしてたら普通にズボンを血まみれにしてしまった。鬱。やっと最近いつ来るか身体的不調から察せるようになったが、そういうところはダメだな。一生ダメな気がする。

そういえば大学の時に授業中ぼーっとしてて、あれ、生理来ちゃったかも…いや、違うかも…?まあいいか…と思って終業後に席を立ったらめちゃくちゃドバドバ流血してしまって超慌てた記憶があるな…。あんなに血まみれになったことはなかった。着てたパーカーで腰を覆って友達に手伝ってもらいながらひょこひょこ歩いて寮まで帰った記憶。

服を血まみれにして慌ててしまうのは「コントロールに失敗して車をブロック塀にぶつけた」のと似た種類の事故だから…。

・いちご味の豆乳を飲んだ。いちごミルクみたいな味かと思ったら酸味が尖ってる感じのいちごだった。

f:id:konommm100:20230208222849j:image

・モンストくんのキープガチャ、あまりにも毎回渋いので燃え尽きてしまった。つよつよの限定モンスター欲しいです!!!!キャラゲーだからね。

f:id:konommm100:20230208225224j:image